ここはつみきハムの作者のオリジナルイラスト等が置いてあるサイトです。無断で画像を使用しないでくださいね。

2017年06月18日

ナイスひげしゃばらん!なもふもふガール

IMG_7107.JPG
テケトーな気分の時に描くもふもふガール。

この子はナイスひげしゃばらんバージョンです。ツイッターのアイコンにしてます。次のもふもふガールはほっぺぷくぷくにしようかな。
posted by しずくちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2017年05月20日

ひとりでできたよ!ミラクルぽんっ

つみきハムが初参戦したひとりでできたよ!ミラクルぽんっがサービス終了になります。つみきハムのパズルで遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
ミラクルぽんっはポニーキャニオンのお世話になっていた頃にリリースしたゲームなので、今ではなかったことになっている女子ハムが出てました。
パズルの絵も全て描き下ろし。

外注のデザイナーさんがアレすぎて
ドットがずれていたり、監修した絵とちがう絵が使われていたりとなかなかやらかされていて、プンスカしていたあの頃を思い出します。

つみきハムが俺たちの初音ミクさんの隣に居たのは不思議な感じでした。

次にまたなにかあったらいいな。



posted by しずくちゃん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つみきハム

2017年05月05日

ハムスターまみれ

お仕事窓口のイラストを更新しました。

http://www.sugarinc.net/?p=user.illustrator.index&tadmin_id=717


後、ついったーのアイコンも変えてみました。
今年のモフモフガールです。もふもふ。
mofuicon.jpg

テケトーなのですぐ変わるかも。もふっ
posted by しずくちゃん at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年04月26日

ちょっと言い訳

最近過去絵ばっかりですみません。

ちょっと腕を痛めてまして、
レントゲンを撮っても異常は見つからず、でも超音波を当てると激痛だったり。なんだろなーと首を傾げながらリハビリを続けてます。

処方された痛み止めも全く効かなくて
ハテナは増えるばかり。

お医者さんを変えることを考えてます。

早く手をグーパーと普通にできるくらいになりたいです。


ではでは
posted by しずくちゃん at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2017年04月17日

蔵出し

ピクシブに版権絵をアップしました。

昔描いたポルノグラフィティのあきひとです。
あきひとの歌声は旦那さんと山寺宏一さんの次にかっこいいよね!!!
でぅふふ…。
posted by しずくちゃん at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ