ここはつみきハムの作者のオリジナルイラスト等が置いてあるサイトです。無断で画像を使用しないでくださいね。

2017年09月03日

そろそろです。

来年の年賀状を描き始めました。
お絵かきタイムハムパラ。

今年のは印刷屋さんに出すのが間に合わなくてお家プリンターでわおんわおんな感じでした。貰ってくださった方々!来年の分は印刷屋さんに出せるように、うん、そう間に合わせる!

寝不足で心臓がドゥクンドゥクンいって苦しいですが、がんばるー!
お絵かき楽しいです!

IMG_7269.JPG

ぼかしてみたけどバレバレですね。
Photoshopで綺麗な線画をフリーハンド作れる様になりたいよ…。わおーん!で、なんで画像が回転してるのか…。わわわわわおーん!

パワワンパワーパフガールズを思い出したところでお昼作ろ。

お腹がペコペコパーリィーイエイイエイです。

それではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

posted by しずくちゃん at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180868108
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック