ここはつみきハムの作者のオリジナルイラスト等が置いてあるサイトです。無断で画像を使用しないでくださいね。

2017年01月30日

こんにちは〜!

こんにちは。しずくちゃんです。
ただいまパソコン周りの整頓と確定申告の準備中です。

確定申告はぺそりぺそりとやってますが、ずっとパソコンの前にいるので、面倒臭がりの私は手の届くところにスキンケア用品や、鏡、櫛、ブラシを置いて一生懸命髪をとかしたり、ニキビ跡に美白化粧品を塗ったりしてます。

家にいないときは病院に居ますが、1日がかりで一箇所しか病院に行けないのを何とかしたいです。午前中に一箇所、午後に一箇所とか周れたら良いのにな。

待ち時間に緑の髪のアミーをうっとりしながら読んでます。音楽はわーすたを聴き始めました。

どっちもオススメです。

posted by しずくちゃん at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178593557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック