ここはつみきハムの作者のオリジナルイラスト等が置いてあるサイトです。無断で画像を使用しないでくださいね。

2017年08月17日

は、はむぅう!!!ズギューン!

ハムクラさんで絵描きさんの素敵な方にズギューン!
これは…奇跡?

その方の描くハムたん達はもうもふもふで可愛すぎて…そしてその絵からは愛とこだわりをビンビン感じます。うますぎるんですよ。なんであんなに可愛くはむたんを描けるのか…。

その絵を見た後の私の描くハムスターは…はっきり言うと可愛くないです。
擬人化が下手すぎる。そしてポーズが変。ドリブルしてたり、お断りしてたり、進化してたりして、ギャグかよ!

とにかくみなさんにきゃわはむたん見て欲しい。


素敵絵師勇者ラーメンさんのサイトはこちらです。


ピクシブはこちら。


ハムスター好きな方は是非!
ほんとはむたんかぁわええ!

posted by しずくちゃん at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月02日

Tシャツその後

さあイメージを作って注文しました。

IMG_7116.jpg

あとは試しに…
IMG_7114.jpgIMG_7113.jpgIMG_7115.jpg

あとはタオルとかエプロンとかの絵を考えたいです。
あと四日で結婚記念日なのでケコンTも作りたい!!

つみきハムは帽子の第二弾を考えたいです。
posted by しずくちゃん at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月18日

ロゴTシャツ

夏がくーると作り出すー。
それは…Tシャツ!!!

バネ、もふもふガール、ブラックつみきハムと新しくキーポンスマーイル!
IMG_7112.JPG
綺麗なシーブルーに白でロゴを入れる予定ですよ。ひひ

ハムスターパイロットアムちゃんを冬頃にもふもふした洋服にプリントするつもりでいます。ひひひ

1色でバシッとロゴを作れるようになりたいな〜。ひひひひ

今日もハムスター系女子は元気ですよ。(密かに生存報告)

ではまた…!
posted by しずくちゃん at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

ナイスひげしゃばらん!なもふもふガール

IMG_7107.JPG
テケトーな気分の時に描くもふもふガール。

この子はナイスひげしゃばらんバージョンです。ツイッターのアイコンにしてます。次のもふもふガールはほっぺぷくぷくにしようかな。
posted by しずくちゃん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | らくがき

2017年05月20日

ひとりでできたよ!ミラクルぽんっ

つみきハムが初参戦したひとりでできたよ!ミラクルぽんっがサービス終了になります。つみきハムのパズルで遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
ミラクルぽんっはポニーキャニオンのお世話になっていた頃にリリースしたゲームなので、今ではなかったことになっている女子ハムが出てました。
パズルの絵も全て描き下ろし。

外注のデザイナーさんがアレすぎて
ドットがずれていたり、監修した絵とちがう絵が使われていたりとなかなかやらかされていて、プンスカしていたあの頃を思い出します。

つみきハムが俺たちの初音ミクさんの隣に居たのは不思議な感じでした。

次にまたなにかあったらいいな。



posted by しずくちゃん at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つみきハム